今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

起きるのにかなりの努力をを要しました。
二泊三日の実家生活も無事に完了しました。

無事に??
あやうさは満点ですが、きっと誰かそばでサポートしたら
それが一番とは思いますが、本人の様子、自分の生活を
考慮して、自宅に戻りました。
父には日々の生活をゆっくりとこなしてもらおうと
思います。

できると思って無理して不安定な状態の作業を
しようとするっていうのが一番怖いです。
行ってる間も神棚のお札を変えようと脚立持ち出して
汚れてるからとサイズのあわないスリッパ履いて
上って作業してましたから。。。
もじょから『おじいちゃんが…』と報告を受けて
すっとんでいって交代しました。

やーめーてーーーーー…( ;∀;)

おとなしく、今しなくてもいいようなことは
後に回して静かに過ごしてほしいです。

さ。
これから5日間働かねばなりませぬ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました