今日のお弁当


今日のお弁当
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・お弁当カツカレー
・だし巻卵
・焼きウインナ
・明太子ご飯

今日は画像の回転を忘れずにしよう!!
と、今は思う私なのだった(-.-)

今日ははなきん。
でもちっとも嬉しくない…なんてったって明日は出勤日orz

休みたい…3連休なんて過去のこと、今は目の前の土曜日を
休みたくて仕方ない(-_-)

ま、がんばりますけど。

旦那さんはお休みをとってくれて、1日姫の子守り。

そういえばっ!
4月が入園の季節なのね、保育園て…。
イレギュラーなときに入園させているので、4月=入園という
イメージを持っていなかったに。

新年度の準備等の関係で4/2(月)、7/3(火)は希望保育、
4/4(水)は全員12:30に退園ですと。
ばりばり平日なので保育はお願いすることになりそうだけど、
意外と保育園て働いてない人も預けてたりするんだろうか…。

また姫にも新しいお友達が増えるね?。

コメント

タイトルとURLをコピーしました