今日のお弁当

SN3S0146_2.jpg

今日のお弁当
・あじの南蛮漬け
・ハンバーグ
・れんこんすり身揚げ
・焼きそば
・明太子のせごはん

筋肉痛です。
昨日今季初のスキーに行ってまいりました。

天気予報暴風雪。
娘の行きたいというぐずぐずに親が折れたというところでしょうか。
六日町リゾートにするか?(グルーポンで安いチケット購入済み)
妙高杉ノ原にするか?(ワイドゲレンデが旦那さんのおすすめ)
迷って迷って迷って後者に決定しました。

もうね、晴れてたら文句なし!な、すばらしいゲレンデでした。
ゴンドラも乗り心地良いし、すいてる。(暴風雪のせい?)
また行きたいです。

で、筋肉痛。
これはもじょを紐付きで前を滑らせ、ボーゲンでコントロールという任務のおまけです。
もう足がぷるぷるぷるぷる・・・っとなりながら、休憩しながら、交代しながらでしたが
ほんっときつかった~(;O;)

早く一人だちしてくれーーーー。

今週末もまたスキーです。
体が慣れてくれればよいのですが。

ちなみにものすっごい雪は降っていましたが、それなりの格好をしているせいなのか、
そんなに凍える思いもせずにすみました。
次回も万全の体制で臨みたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました