今日のお弁当

SN3S0706.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。
まだまだ朝が暗く、起きるのも辛ければ写真も暗いと。
そう暗いせい暗いせいこんなに彩りが悪いのはみんな暗いせい・・・。

とうとうもじょのクラスでインフルエンザ発生。
娘のクラスでも急に悪寒と頭痛を訴え保健室に行き嘔吐&高熱という
お友達がいたとか。

蔓延せずに収束希望。

逃げ切れるか???
今年も逃げ切れるのか我が家。
逃げ切りたい…。

 
話はがらりと変わりますが、新潟県内で親鳥(ニワトリ)の肉って
買えるんでしょうか???
どのスーパーに行っても『若鶏』のなんちゃらしか売られていません。

あの食べ応え、味わい、是非親鳥取り扱いを行って欲しい~。
原信やらウオロクやらに要望出そうかな~。

とはいえ下手に『○○の取り扱いをしてほしい』とか書くと自宅に電話かかってきたり
するんだよね^^;←経験者。
残念な消極的な内容の電話が・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました