モラタメでCook Doの麻婆豆腐 極 をお試し。
まるでオフハウスの中古マンガのよう。

初挑戦と思っていたけど、過去に買ってたことあったらしく
辛いやつだ…(嫌)ともじょがつぶやいておりました。
でもパッケージめっちゃ渋い。

本格。
本日もじょが塾に行くから食べられない夕食に早速作ってみた。
(いつも塾帰りの車の中でおにぎり3個が夕食)

やだ、まずそう。
でもほんと本格。
っていっても本物?食べたことがないので
それが本当にそうなのかはわかりませんケド。
山椒がめっちゃきいております。
我が家の麻婆はニラたっぷり。(庭に生えてるから)

ごちそうさまでした。まだまだ楽しめるぞ。あと9回。
ちなみにこれが正解画像。

コメント

タイトルとURLをコピーしました