今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

私の昨日の自宅の昼食はこんな感じ。

これ辛くておいしいです。セブンでも売ってるとか?
おいしかったです。

はじめてドラゴンフルーツ買って(3割引きだったから)、

はじめてドラゴンフルーツ切りました。

甘くないキウイ的な?印象です。
皮がぺりぺりぺりっと剥がれるのが面白い。

ちなみに朝のヨーグルトにのせたのですが
娘は見た目がだめ(私と同じくドット恐怖症)。
もじょは怪しいものには手を出さない主義でだめ。
チチのヨーグルトに集結で見た目がまるで
日本昔話のごはんのようでした。
別にただのフルーツなのに…。
甘くないのは残念だったけど。
あっまーいドラゴンフルーツってあるんだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました