今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

実家に行ったらきゅうり爆発スタート的な感じで
大量に大型タイプストックあり。
15本くらい(つまり全部)もらってきました。
きゅうり大好きかっぱ人間の私には嬉しいことですが、
冷蔵庫の野菜室が週末の買い物で満杯なので
そのやりくりがなかなか大変^^;
きゅうり輪切りにしてドレッシングかけて~♪
最高においしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨晩?今朝?チチが背中痛で救急車よぶか、
救急に行くか?となり、結局はしばらくして
痛みがおさまってきたので様子見となったのですが、
左下背中あたりの、寝ても立ってもいられないような
(本人は腰といってた)激痛とのこと。
なんだったんでしょうか。
大動脈解離?結石?内臓系かもと思うと
非常に心配なのですが、日中筋肉を使って筋肉が
こわばる?つる?みたいなやつだったのかも?
今朝は痛みの名残はあるようだけどいたって普通そう。
1分1秒でも私より長く生きてほしいと思っているので
何事もなくありますようにと祈るのみです。
健康って、大事。

コメント

タイトルとURLをコピーしました