今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

自家製トマト。トスカーナバイオレット。
ビジュアルどうかと…とチチからコメント。
もじょは赤色でないトマトは食さない主義らしい。
でも今年なぜかこれを2本に黄色トマト1本。
赤いトマトの苗、買ってなかった~(笑)。
確かに赤くない^^;
何はともあれ今週も無事こなした~。

コロナワクチン大規模接種に申し込みました。
市が64歳以下の集団接種の予約受付を
停止してしまったし、個別接種の予約も
入れられないようだし、それぞれの予約も
いつ再開するかもわからないので
機会があったときに受けてしまおう。と。
夫婦同時に接種するのはやめた方がいいと
聞きますが、もうそんなことも言ってられないので
最悪具合悪い同志でどうにか乗り切ろうと思います。
まあ年齢が年齢だしそう重篤な副反応もないのでは
ないかとも思ったり。
1回目接種が7/17or18、2回目接種が8/14or15。
モデルナ社製です。

あとは本当にこの機会分のワクチンが用意できるのか
が問題です。
急遽延期というのもあり得る話かな~と。

コメント

タイトルとURLをコピーしました