今日のお弁当

SN3S0129

今日のお弁当
こんな感じです。

土曜日はもじょの発表会などがありまして、午後から父は会社に出まして、
一日休みをとっていた私は子供らを引き連れ一週間の買い物に。

ジムニー、不適。
乗り降りもさることながら荷物がのらない(^^;)
そもそも雪っけもないのにスコップやら雪かき棒やらを積んでった私も悪いのですが、
車にのるかな??を考えながら買い物したのって初めてです。

無造作に今までのせていたクーラーボックスもスペースがないから下ろしてしまっていて
保冷バッグも持って行き忘れて要冷蔵品も常温(暖房)保存。
今度からはちゃんと準備してから出かけなくては~。

ああ不便大変と思いながらも3軒もスーパーはしごしちゃう私の行動も見直さなくては??

コメント

タイトルとURLをコピーしました