今日のお弁当

SN3S0123

今日のお弁当
こんな感じです。

本日は娘スキー場でスキー授業。
本当なら私も保護者ボランティアとしていくつもりでいたのですが、
土曜日出勤で休み。
もじょの一日体験入学で休み。
その他年末のノロ疑惑で長期休暇、年始のインフルで長期休暇。
さすがに更に一日休みますというのが言い出せずあきらめました。

リフト代も昼食代もサービスのおいしいところだったのですが(^^;)

天気もよさそうだし、けがのないように楽しんできてもらいたいと思います。

で。
昨日ゼビオとヒマラヤをまわって靴と板(ビンディング付き)とポール購入しました。
更に上乗せで150のウエアまで!
だってGOLDWINのウエアがセットで5000円きってたんですよ!!!
どうせ必要になるし(娘135cm)下手なものをジャスコで買うより安いじゃん!
ってことで大盤振る舞い。

いくらかかったんだろう。
考えてはいけないところです。いや逆か。

私もぼこぼこと空気が入ってところどころ膨れ上がっているウエアを買い替えたい。
(もう15年くらいです)
でもいざ自分のものとなるとこれが一歩踏み出せなくて。
ONYONEでいい感じのがあったのですがお値段もよくて…。
上下セットでMizunoのとか2万くらいで買えないかなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました