今日のお弁当

SN3S0238.jpg

今日のお弁当
こんなでした。

娘のリクエストによりおにぎり無理やり入れました。
おにぎりって簡単なようでいて実はすっごい時間余計にかかっちゃったりするのが
いただけないと私は思っています。不思議ですねえ。

まだお弁当3回目ですが、既にネタ切れですよ~。
4:40起床を4:30起床に若干繰り上げている今日この頃であります。

明日は何を入れよう~( ゚д゚ )

昨晩は雨がひどかったようですね。
寝しなにひどいなとは思ったけど夜中はぐーすかぴーで全く気づきませんでした。
通勤時、冠水してるところに突っ込んで『ひどかったんだ…』と気づく幸せモノでございます。

まるでテレビの中の豪雨のときの車の映像のように水にうまりながらどうにか
走りぬきました。っていうか、気づくの直前すぎて(一応起きてはいたのですが)
止まれませんでした…。
大事な車、壊れませんように…。

ちなみに二箇所目の冠水箇所はみんなが引き返していたので便乗しました。
迂回したもんだから妙に出社に時間要しました。

街中の人には夜中に緊急なんとか速報が携帯に何度もあったとか。
言われて携帯確認しましたが着信の類一切なし。
田舎万歳。

コメント

  1. たかたん より:

    早起きですね!何時就寝ですか?それくらい早く起きなきゃ、ダメか・・・そっか。反省

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    お疲れ様でした!
    さ。飲みましょ飲みましょ。

    ワタクシ就寝は22時です。
    朝はどうしてもてきぱき動けないので(日中も疑惑)
    かなり時間の余裕みてのことです。
    それでも足りないときありますから…。
    早く夏休み明けてほしいっす。

タイトルとURLをコピーしました