今日のお弁当

SN3S0240.jpg

今日のお弁当
・かぼちゃのチーズ焼き
・えび&タルタルソース
・ゆで卵
・きゅうりのキューちゃん風(いただきもの)
・プチトマト
・ケチャップごはん

本日は旦那さん東京出張のため娘の分だけでございました。
かぼちゃはカットしたものをチンしてチーズかけて焼いたものですが、
チンしすぎて(あけたときに焦げたようなにおいすら…)水分抜けきった
かぼちゃにチーズをかけて焼くということで、出来上がったものは
あご強化おかず…お菓子?ってくらいの半生仕上がりの一品となりました。

現在前歯が数本ぐらぐらしてる娘は歯が痛くて大変だったそうです^^;

旦那さんのお土産はVIRONのパンたち。
バケットをつまませてもらったら止まらなくなりおかわりしてる私です…。
就寝前なのに自分への挑戦なのか??です。

でもほんとしみじみおいしい…。
なぜ近くにこれくらいのクオリティのお店ができてくれないのか…。
なんでハードを謳うお店のハード系パンがもちもちしてるのか…なぞです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました