今日のお弁当

SN3S0242.jpg

今日のお弁当
こんなでした。

木曜日は驚愕の1時間寝坊をしてしまい写真どころの話ではなかったので
マンネリ今日のお弁当記事、お休みとなりました。

金曜日は長岡花火を見に行くため(有料自由席をとりました)会社お休み
(私は午前一応会社に出ました)、児童クラブお休みで弁当いらず。

久しぶりに間近で長岡花火を見ましたが、ほんとーに一見の価値ありの
花火だねえ…としみじみ思いました。
見るなら絶対左岸!!!!!派です(・´з`・)
花火が上から降ってきますよー。
首が痛くなりますよー。
仰向けに寝っころがって見るのが一番ってくらいすごいんですよー。

今年は父にもその見事な花火を味わってもらうことができました。
以前父と母をお誘いしたのに間際で『やっぱり…』と断られてしまい
非常に残念に思っていましたが、ようやく念願叶いました。半分ですが^_^;

16時くらいから現地入りしてたのでもじょもあきあきでお家帰りたいを
連呼してましたけどなだめすかしてどうにか最後まで見てきました。

大変だけどよかったなー。しみじみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました