今日のお弁当

SN3S0121

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日は父が書類提出のため新潟に行くというので弁当なし。

その昨日、会社で上司に美松のサンキューセールのシュークリーム一箱もらいました。
出社したら机の上に箱がどーんとおいてありました。
書類の複製を頼まれていてほとほと嫌になりやる気をなくしてるのがばればれで
起爆剤というか、お駄賃というか、逃げられないようにするとかまあそんな
意味合いかと思われます。

安く釣られます。390円(税込み410円)。

我が家4人家族。
受け取った時点で賞味期限は前日。中身は10個。
インフルにかかって軟禁状態の子供ともども親しくさせていただいてる
お宅におすそ分けいたしました。
いい意味であっさりなシュークリームです。
私地元がここでないので実はこのシュークリームこれまでに数えるほどしか食べたことがありません。
フレンド同様『これこれ!』的なものがなかったりします。
ということであの行列に並んだこともありませんーーん。

でもおいしくいただきました。
賞味期限を2日ばかり超過した今朝も変わらずおいしかったです(´ー`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました