今日のお弁当

SN3S0066

今日のお弁当
こんな感じです。

かなり前に予約してこないだの土曜日にようやく順番がまわってきた
『君の膵臓を食べたい』、昨日読み終わりました。
泣けちゃって…おかげで目がすごいことになってしまいました(ーー;)

Amazonのコメントとかすっごい厳しいこと書いてましたけど
単純に私はすごーくさくさくとするすると入り込んで読み切ることができました。
タイトルからは全く想像していなかった内容でした。
すっごいグロテスクな話を想像していたので^^;

ちなみに同日に借りた『望郷』。なんと3回目でした。
一度読んだことを覚えていなくてまた予約というのを2回繰り返してるんです。
だめですね~。
2回目はそれでも読んだけどさすがに3回目は冒頭読んでそのまま閉じました(笑)。

 
プーマの安ズックが痛んできているのでネットで最近探してるんですが、
なかなかお値段と希望のデザインの折り合いがつきません。

ニューバランスあたりを~と思ってぼんやり眺めてるんですが
ニューバランス、いったいどんだけ種類あるんですか…。
激安品にどっかでばったり遭遇しないかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました