今日のお弁当

SN3S0009.jpg

今日のお弁当
・エリンギとアスパラ菜のドレッシング和え
・チキンマヨカツ
・焼きなす
・きゅうりのきゅうちゃん風
・プチトマト
・星型魚にそ
・明太子のせごはん

自分が持っているデータ全部次工程にまわしましたっ。
メーカにデータ確認してもらったらOKでましたっ。

あ~。
久しぶりに気分すっきりです。

本当なら今日は小学校の引渡し訓練の日でしたが、仕事も休めそうもなく
いつも通り児童クラブに行ってもらいました。

もじょは明日マラソン大会&コーディネーション活動&作品展の製作ものを
親子で作るという行事。

来週は娘の学年行事。
スイートポテトとか作るらしいです。

土曜日は出勤日ですが、娘のプールがあり、もじょも土曜保育がないので
是も非もなくどちらかが休まねばなりません。

私かな…。

すみません、すみませんって謝りながら有給カードを提出したいと思います。
しかし、学年行事とかっているんでしょうか…。
他の行事でもうおなかいっぱいなんですけど^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました