今日のお弁当

SN3S0282.jpg

今日のお弁当
・ブロッコリ
・カニカマ
・ソースカツ
・焼き塩さば
・焼きそば
・炊き込み鶏飯

おととい日曜に暇をもてあまして訪れた公園で植木市やってたんです。
通りながら眺めているとキンモクセイ発見。
しかもつけられてるお値段700円。

えーーーーーー、魅力的なんですけどーーーーーー。

キンモクセイはすごい好きな匂いで(芳香剤不可)ずっとほしいほしいと思っていたのですが、
匂いが近隣のかたがたに迷惑かなとか、高そうだしなとか、すっかり忘れてたりして
購入にはいたらなかったのですが、今回こんな手の届くお値段で私の前に出現。

買っちゃいました^m^

今年はまだ花が咲かないかもしれませんとは言われましたが今後が楽しみです。
あのかわいい花も匂いもほんと好きなんです。

あ~楽しみ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました