今日のお弁当

SN3S0279_2.jpg

今日のお弁当
・豚肉と玉葱のケチャップ炒め
・にらたっぷりの卵焼き
・ソースカツ
・かぶ菜の胡麻和え
・明太子のせごはん

庭のニラが元気よく青々としてきたのでちょびちょび使います。
あとあさつき。
アスパラも昨日1本収穫しました。あま~い^m^

土曜日に歯医者さんに行きました。
前回かたを取り、今回は出来上がった金属をつけるという内容。
これが・・・。
できあがってきたものが高くて調整に30分くらい要し、最後はあんまり薄くなると強度が保てなくなる
という理由から反対側の歯(こちらも金属。どんだけ口の中ギンギラギンなんだ私)を削って
調整というありえない事態。

それでも高い。
でもそんなはずはないでしょーと先生。
しばらくこれで食事してみてくださいといわれて長く続いた歯医者通いに終止符が打たれました。

そもそも何か痛いということで少し隙間があった金属をはずしてもらったのですが、
はずしてみてもおかしなところなし。
治療なくまたかたを取って金属を作ってということになったのですが、問題はこの型取りでしたね…。

頭の上のほうで
『大丈夫?』
『大丈夫だと思います。』
『ほんとに大丈夫?かわろっか?』
『大丈夫です。やってみます。もしだめだったらお願いしてもいいですか?』
的な会話。

えーーーーーーーーー、そんなにやばい人が型取るの??????

とは思っていたのですが、ほんとに被害被ることになるとはorz

『この間の型とりが失敗だったんです。型とりなおしてください!!!』

強くいえなかった自分が悪いですよね…。言えばよかった…。
きっといつかこの違和感を感じなくなるはず。はず。はず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました