今日のお弁当

SN3S0278.jpg

今日のお弁当
・とう菜のおひたし
・ソースカツ
・チキンナゲット
・さつまいものバター焼き
・グラタン
・混ぜ込みわかめ梅しそごはん

結局昨日は旦那さんの出張が早い時間に収束となったので
子どもらを回収して自宅に戻り、そのまま旦那さんに預けて18時からの
プール説明会に臨みました。

説明会っていうか、まあ希望者にその入会手続きなどを説明に来ましたって
レベルの内容でした。

月4、@45分、5000円…高いよ!絶対高い!!!
とは誰も突っ込んでくれませんでした。
さすがの私も突っ込めなかった^^;

でもねー、ダイエーとか、1時間で月4000円なんですって。
ソレ聞くとちょっとがっくしってところですよね。
帰りに園の先生に愚痴ってみたら、やっぱりその話を受けてくれるところでないと
だめなので…という理由があるのもわかりました。
ちなみに参加できなかったとしても振り替え不可だそうです。

とりあえず3ヶ月やってみることにしました。
まあ引き続き通年ということになりそうですが、どこまでもじょ泳力がつくか(笑)。
泳力ねぇ…普段いる仲間と行って水遊びの域を抜け出ることができるのか、
先生(プール)に期待せずにいられません。

よろしくお願いしますっっ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました