今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。
目覚ましかけ忘れて40分寝坊したーよー。

ミスドカード、かえた?と娘に聞かれて思い出した。
そーだった!もう期限くる!
確かあと7個くらいはあったはず…と思って
ネットで苦労して残個数を調べたところ
なんとなんと残り個数16個!

こうなりました。

私の前後、こんな方たちばっかり^^;
箱を3個とか4個とか。
残り3個ありますけどどうされますか?と
店員さんに言われて 使い切っちゃいたいので…
と、わたわたされてる方もいました。
親近感~(笑)。

帰宅後3人で1個づつ食べて残りは冷凍しました。
今朝ポンデリングをリベイクしたらふにゃふにゃに。
でも冷めるまでおいてたらもとの姿に戻るような
気がする。ってことで朝食のパン替わりに
当分の間楽しめそうです。

昨日実家の仏壇を処分(仏具店への持ち込み)しました。
処分費として¥18,000.-、税込み\19,800.-となりました。

金属などの装飾品をすべてはずして処分となるそうです。
またひとつ実家が片付いた。
次はマットレス( ;∀;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました