今日のお弁当

SN3S0082.jpg

今日のお弁当
・ブロッコリとウインナのコンソメ炒め
・ごぼうサラダフライ
・鶏肉のパン粉焼き(ほぼパン粉なしになってる^^;)
・焼きなすVer.焼肉のたれ
・梅干のせごはん

日々のマンネリ食事、それすら考えるのが億劫になってきております。
毎日なす登場です。
うっかーり産地を見ずに購入してしまった。
大丈夫なんでしょうがなんとなく心配なので大人の弁当行き(笑)。
地味に消費の予定です。

もじょが姉を怒る私を見て『もじょねー、パンツ(オムツ)じぶんでかえるー』と。
次に『おしっこオムツでしたらだめでしょ!!!』と私に怒られるであろうことを
察知したのでしょう(苦笑)。
さすが二番目、変なところで要領よくやろうとします。

3歳を過ぎていますが当たり前のように日中もオムツのもじょ。
保育園で数時間おにいさんパンツで過ごしているようですが、
どうもおしっことおしっこの合間を縫ってのほんの少しの時間のよう。

何が問題って本人にも親にも『やるぞ!』という意気込みがないところ^^;
相変わらずお持ち帰りのにゅるにゅるオムツの数が減りません・・・。

娘のときのような一生懸命さにかけております。
時々モーレツにこれではいけない!と思うのですが続かない。
いつかはずれるよね????
ね???

コメント

タイトルとURLをコピーしました