今日のお弁当

SN3S0276.jpg

今日のお弁当
・紫芋の魚の煮汁煮
・コーンクリームコロッケ
・鳥胸肉のチーズパン粉焼き
・おから(こちらも魚の煮汁使用^^;)
・梅干のせごはん

鳥手羽元の煮物や煮魚の汁、なかなかもったいなくて捨てられない私です。
排水溝にじゃじゃーっとながすのも抵抗あり、どうにか排出しない方法は
ないものか???

そうだ!おからを煮よう!!!

それでも残る煮汁。

そうだ!紫芋を煮よう!!!

で、こうなりました^^;
まあ誰も特に文句申し立ててこないのでよかったよかったということにしておきましょう。

今日はピアノの日。
どったんばったんの夕食支度の日でございます。

焼きそばします。
もう野菜も切りました。
あとはホットプレートで焼くだけーーーー。
(案外この焼きに時間取られたりするのですが…)

さて、今週の難関は今日だけではない…。
明日19時までの説明会。
帰宅して19時20分、そっから夕食の支度&お風呂。
20時就寝は絶対ムリですな。

夕食どうしようーーーーー。
帰宅後すぐに食べられる!
そんな魔法のメニュー、ないですかーーー??

焼きそば、明日にまわすべきだったか??(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました