今日のお弁当

SN3S0275_2.jpg

今日のお弁当
・白菜と魚にそノシーザーサラダドレッシング和え
・アジフライ
・卵焼き
・かぶのぬか漬け
・ふりかけとごはん

相変わらず朝晩は冷えますこと。
雪が降る本格的な季節よりはマシですが、なんとなく同じくらいの寒さを感じております。

だけど通勤途中にある桜も満開。
春ですね。春ですよって感じ。
(娘の音読にこんなフレーズあったような。)
遠くから愛でるのはありなのですが、間近で見るとドット恐怖症の私にはちと厳しいものがあります。
だけど怖いもの見たさで注視してはぞわ~ってのをついやってしまう今日この頃です(笑)。

仕事も落ち着いていて日中非常に時間の流れがゆるやかです。

いつまでもお昼ご飯の時間にならない(-_-;)

あんまりのんびりしすぎて上書き保存を忘れてしまい、同じものを2度入力なんて離れ業も
やっちゃいます。ソレはソレでやっぱり辛いので次から気をつけようと誓った私なのでありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました