今日のお弁当

dscf4472.JPG

今日のお弁当
・ツナサラダ
・鶏の唐揚げ
・卵焼き
・かぼちゃ煮
・のりの佃煮のせごはん

今朝は涼しかった?。
夜中も寝苦しいこともなく(でも娘は寝汗かいてた)、ぐっすり。

ぐっすり…いや、昨日はふと思い立って冬ソナなんぞ見てしまった。
すっかりとは言わないけど、結構細部は忘れていることも多くて
なんだかちょっと新鮮に感じてしまった。

でも、この先はああなって、こうなって、ああ、あんなエピソードがあるんだっけ…
なんて予測ついちゃうのがなんとも…結局途中とばしちゃったりしてる^^;

  
  
さて、電子レンジ。

?部品交換(修理)
?代替品(NE-TZ15A)と交換
?現金1万円

今度の土曜日までにいずれかを選択しなくてはならない。
?の修理に関してはメーカ側がかなり消極的らしい。
今直してももう部品がないので次に壊れてもなんたらかんたらと、
要は?か?のどちらかにしてちょーだいなって感じらしい。

電子レンジ…というより、大きめなオーブンが欲しいな?と以前から思っていたので
?の1万円をもらって軍資金にすべき?
取り立てて何を作るわけでもない現状を鑑みて?の代替品を受け取る?
これにしても購入するとしたら1万数千円する品物らしいし。

んんんん…迷う。

電子レンジの危険性も心配なところ。
たんぱく質を電子レンジで加熱すると発ガン物質に変わるとか?

あ、オーブン機能重視で探してみればいいのかな??
4…いや5万円以内で『これはオススメ!』情報求む:b-onegai02:っ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました