今日のお弁当

dscf4458.JPG

今日のお弁当
・かぼちゃ煮
・だし巻卵
・ヘルシーメンチカツ
・ウインナとなんばんとたまねぎのケチャップ炒め
・高菜のせごはん

眠い…。
睡眠時間はたっぷり(22:00?4:50)とっているというのに眠い。

最近は韓国ドラマもちょっとお休みして夜中まで涙流しながら
起きてるなんてこともなくなってるというのに…。
まだ水曜日か?:aicon_bbs13:
  
  
  

9月に育児休暇を終えて復帰してくる人がいる。
それまでは営業事務。

私のときと同様、ピンチヒッターで借りてきた人(社内異動)を
そのままにすることになったようで、復帰と同時に異動ということになった。
(とはいえ同じ事業部内の異動は辞令も出ないんだったか)

なんと私のいる設計課にだ:kao16:

しかも私がもともとやっていた設計の事務。
私に代りにこれまでやってくれていた人は私同様設計補助となるのだとか。

『辞めます』という本人からの申し出が一番の望みのよう。
『辞めろ』とも言えず、とりあえず営業は人が足りてるからということで
設計にぽいっ(ノ・∀・)ノ = ●みたい。

コマみたいにジンジしきっているのがジギョーブチョー。
ジギョーブチョーにごますってさかえないのがうちのカチョー。

そんなその場しのぎ人事、いったいいつまで続けるつもりなんだろう?
…会社潰れるまでか:aicon_bbs12:

コメント

タイトルとURLをコピーしました