今日のお弁当

dscf4439.JPG

今日のお弁当
・ウインナのサラダ
・エビ寄せフライ
・味付けゆで卵
・豚と舞茸の炒め物
・高菜のせごはん

どうやら昨日の朝方の雷で、自宅のパソコンの本体の
ネットを司る一部がいかれてしまったらしい。
(ちなみにそれがどこでどんなものなのか素人の私にはわからない:aicon_bbs12:)

昨晩施された旦那さんの応急処置により現在は使用可能とのこと。
だめになったのは本体だったとは…。雷めっ!!!
…まだしばらく夕立のようなものが続くとか…うう、勘弁して欲しい。

  
娘の三種混合追加の跡。
ひどくはないけど、なんだか赤黒く腫れている。

寝るときに盛んに反対の手でかきむしる。痒いのかも。
腫れるというのはお医者さんから説明があったのでよしとして、
赤黒くなっているというのはどうなんだろう?

いつになったら腫れはひくのだろう?
元気なのだけど、ちょっといつもと違うとこがあったりすると心配になってしまう。

便を軟らかくするシロップ、下剤のラキソベロンのおかげで、
コロコロのうさぎのうん○状だったものがペースト状のものに変わってきた。
下痢するくらいまで投薬と言われてるけど、当分寝る前のラキソベロン4滴で
いってみようかなと思っている。
いざってときは私も使わせてもらおっと:aicon363:

コメント

タイトルとURLをコピーしました