今日のお弁当

dscf4428.JPG

今日のお弁当
・辛いウインナ
・卵焼き
・油淋鶏(ゆうりんちぃ)
・豆腐揚げ
・高菜ごはん

スーパーの惣菜使いすぎですから!(苦笑)
昨日の夕食の蕎麦のお供に…と購入して残ったものをフルに搭載弁当(-.-)

っていうか、3:30頃の雷なに???
ピカッ!ドッカーーン!!って:b-kaminari:

ほんとすぐそこに落ちましたっていうくらいの速攻大音響。
娘もびっくりで泣き始め:kao17:

いや、あれは大人でもびびりますから…。
その後もしばーらく ビカッ?…ドーンッ!!ビカッ?…ドーンッ!!って。

ちらっと外を覗いたら、稲妻ではなく空全体が光ってる…
気味悪くて鳥肌たってしまったョ:aicon351:

どーも一瞬停電したらしく、リビングにあるパソコンがネットに繋がらず。
オーディオのディスプレイはデモモードだし、電話機も…。

長岡から与板に抜ける道、雷の通り道というウワサ。

誰かなんかいい雷対策考えてくれないかなあ…。
家の家電がみんなやっつけられちゃう前に:kao-a14:

コメント

タイトルとURLをコピーしました