今日のお弁当

110428_0544~01.jpg

本日は保育園の遠足。
娘の弁当。おにぎり3個。梅干と高菜と明太子。
先日いただいた高菜の青い葉っぱでめはり寿司。
これが塩を抜きすぎて味気なし。
難し~^^;

ちなみにものすっごい曇りのち風雨。
昼食は屋内で。
この娘の弁当。開けてびっくり。
グレープフルーツがおからにまみれてた~^_^;

園児のリュックの中に入ってたお弁当。そんなもんか(苦笑)

他のお母様方、とっとこハム太郎だのくまちゃんだのかわゆいキャラ弁をお作りでした。
いい加減アンパンマン以外のキャラ作れるようにならんとでしょうか^^;

お昼を食べて早々に公園引き上げ。
園について解散。
その後もじょくんはそのまま保育園に放置し娘とお買い物。
アピタ行ってなくて、ベルライム(あのキャラ怪しすぎですね^^;)行ってなくて、
アカチャンホンポでようやく長袖GET。
世間はもう半そでなんですねー。完全乗り遅れです。

夕食も済みました。
あとは風呂に入って今日飲み会の旦那さんを迎えに行くだけです。

明日もみっちり家庭保育。ひとりで。
は~。煮詰りそう~(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました