今日のお弁当

110427_0547~01.jpg

今日のお弁当
・かぼちゃのチーズソース和え
・厚揚げのバルサミコソースソテー
・白身&タルタルソースフライ
・ゴーヤのオールスパイス焼き
・黒豆煮
・高菜まぜごはん

明日はとうとう遠足~。
でも天気びみょ~。
雨でも目的地は同じらしい。屋内で見学?とか?するとか?みたい。

今まで参加だった旦那さんの話によれば、同日に他の園も遠足で同じ場所に集結するとか。
明日ももしや雨なんて降ったらイモ洗いかも??どうなるのでしょう。

遠足終わったら娘とお買い物にでも行こうかな~と。
九州帰省の際の洋服がないから。

もじょくんは襟元黄ばんだような服ばっかり^^;
娘は色あせて毛玉っぽいのばっかり^^;

保育園なんてどうだっていいかって放置してたのでここにきて焦る^^;
あちらでお母様に買っていただく…は、今回残念ながら足がないのよね~(笑)。

そもそも年金生活の両親のスネかじったらだめか^^;

まだ荷造りもしてなくて楽しみの前の不安にかられております。
ああ、私も洋服ないよおおおお。
ジーンズは基本着たきり雀を想定しておりますが、ありえない話でしょうかね^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました