今日のお弁当

SN3S0102_4.jpg

今日のお弁当
こんな感じでした。

娘のおにぎりはもう定番となっております。
占いグラタン、入れましたとも。
旦那さんにも入れてあげたのですが、『うまかった』といっていました。
ちなみにエンピツを削ると吉とかそんな文言が書いてありました(笑)。

今日で今年の仕事が終わりました。
とりあえず机の上すっきりさせて帰宅しました。

新年が怖いです…。

明日はまたまたTDL行ってきます!
ネットでチケット予約し、頼む、ウイルスの類に感染しないでくれ!と願いながら
すごしてまいりましたが、今のところ誰にもやばそうな症状なし。

明日ちょーーー早起きして出発です。

今回はマウント系目指します。もじょが100cm超えたようなので身長制限アトラククリアかなと。

残念なのは雨女の私が本領発揮してしまったこと。
雨予報~orz

子どもが生まれてから3回目のTDLです。
過去2回はいずれも雨。
(娘と旦那さんは+1回、そのときは晴れ)

二度あることは三度ある?
三度目の正直?

前者に軍配かなあ。
っていうか、私のこの能力、発電とかにつながらないものだろうか…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました