今日のお弁当

110429_0550~03.jpg

今日のお弁当
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・牛肉のバルサミコソース炒め
・鳥のから揚げ
・ピーマンとごま昆布炒め
・高菜混ぜごはん

本日休日出勤の旦那さんへの弁当。
変わり映えしないねえ…というより、今日炒めものばっかりだな^^;

アタクシは自宅でちびどもと何するでもなく過ごしておりますが
あまりの天気のよさにあれやこれや洗濯三昧。

その後リクエストにより冷たい風を受けつつ公園に。
昨日までの雨でまたまた地面は水溜り…。
すぐに帰りたくなります(ーー;)

ま、どろどろにしながらも一通り楽しみましたけどね(^_^;)

自宅の周りも草取り。
あうぅぅ。
種落としまっせ~!!ってふさふさしてる草たちだらけえええ。
ひじょーーに気になります。
でも取りきれません。

冬場えさをあげ続けたちゅんこらが『せめてものご恩返しに…』とかって
草の種んとこ全部食べてくれたりしないかな~。

妄想とどまるところを知りません。

さ。明日はとうとう九州に向けて出発です。
荷物まったくまとまっていません。
気がついたものからちまちま準備。
おかげで階段は足の踏み場がないくらい埋め尽くされ…(ーー;)
つい、階段を物置にしちゃうのはいけませんな。

大丈夫なんだろうか~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました