今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

父が亡くなり、何もないお正月に旅行してきました。
掛川まで。
大晦日の夕食調達がなかなか大変でした。
田子重さん、お世話になりました。おいしかったです。

2日目の宿は夕食付なので安心。
めっちゃお正月スペシャルでした(笑)。
現金払いなのには驚きましたが、持ち合わせでどうにか
支払いもできました。
この時期にこんなことは普通ありえないという
雨まで降らせてしまった雨女の私。
さすがです。

地震には驚きました。
大変だ、大変だと周りは言っても渦中の人間とは
温度差がものすっごいことを中越地震で経験しています。
その時よりさらに大きな地震。
震度7って…。
自宅のあたりも震度5を観測したそうですが、
帰宅してみると特に変化は感じられませんでした。
一安心。

さて、今日からまた一年の会社勤めの始まり。
どうなりますやら…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました