今日のお弁当

今日のプレート
こんな感じです。

もじょの分のみです。(自分の分もありますが)
中学校は今日からです。
チチは娘につきあって本日一日有給。
私には無理かも…ということに全て対応してくれて
ありがたい限りです。

話はがらりと変わりますが…
ホテルキング見終わりました。
なんとなんと32話って…びっくり( ゚Д゚)
主演の女優さんがもろに整形顔で
最初から気になっちゃってなんとなく抵抗を感じて
いたのですが、最後まで見ることができました。
ストーリーがハラハラドキドキ系でどうにも
途中で辞められませんでした。
イ・ドンウク氏、死神のイメージが強くて^^;
トッケビの2年前くらいの作品ですが
顔に特に変化がないので、そんな不思議な気分に^^;
あと残念なのは、かっこいいのに
キスシーンがいまいちなこと…。
韓国にはキス職人と言われる人が何人かいるらしいですが、
選ばれないの、わかる気がしました。
なんの違いなんでしょうかね~。
身長も高くて顔もよくて言うことなしなのに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました