今日のお弁当


今日のお弁当
・かぼちゃのマヨネーズ焼き
・豚の生姜焼き
・水菜入りだし巻卵
・なばなのからし和え
・明太子ご飯

なばな!
安かった(98円)買ってみたのだけど、甘っ!!
ゆでてそのままつまみ食い。ほんとにあま?い(^.^)

っていうか、呼び名が違うだけでとう菜?菜の花?

暖冬のおかげで菜っ葉類が安いのがとても嬉しい。
嬉しすぎて買い込みすぎて野菜室があっぷあっぷ^^;

今日は週に一度のパンがメインの給食。
ということで今朝はなばな入りごはんの納豆巻。

ひき割り納豆がた?っぷり入ったのり巻きをひとつずっと右手にキープ。
最後にちびっとずつほじほじしながら食べる姫。

ヨーグルトもかぼちゃもみんなねば?って糸引いてたな?(^_^;)
上手に納豆ごはんを食べられるのっていつごろになるんだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました