今日のお弁当

091020_052917

今日のお弁当
・豚レバーの甘辛煮
・わさびかまぼこ(長野土産)の焼いたやつ
・ねぎの卵焼き
・春菊の胡麻和え
・プチトマト
・高菜のせごはん

しょぼしょぼ弁当だ^^;
けど十勝大福のいそべ餅入ってるし我慢してもらいましょう。

もじょくんの咳、鼻水よくならず。
いつぜぇぜぇ言い出してもいいような感じの咳を出す。

鼻水は昨日から私が吸ってみてる。直吸い。
ピジョンの鼻吸いは嫌がってぜんぜん使えないからもう特攻手段というか。

あれ、やばい。
確かにすいだせるのだけどこちらの喉に吸った鼻水がダイレクトに飛んでくる。
私がか弱かったらもうやられちゃってるって感じ。
食べるもの食べてるし、睡眠充分取ってるからなんとか大丈夫!

でも吸い出したあとのうがいは必須。
それでも一日喉に違和感感じる。
もじょくんはこんなのと闘ってるのね…って妙に実感。

発熱こそしていないけど、果たしてそれがいいのか悪いのか…。
自力でウイルスを退治できるかなあ。
ちゃんと抗体作れるかなあ。
心配山積み…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました