今日のお弁当

今日のお弁当
・中華くらげ
・きゅうり漬け
・ゆで卵
・とんかつ
・夏野菜とウインナのケチャップ炒め
・きゅうりの広東漬けのせごはん

ふぅ、よーやく金曜日)^o^(
あ、おべんと代もらい忘れた(・ェ・)

昨日は上司(?)の定年(?)退職の飲み会に出席した旦那さん
そろそろお迎えに出発しなきゃ…という頃ぐずり始める姫(~_~;)

車に乗せたら寝てくれるんじゃないか??
という期待も見事に裏切られ、ずーっと聞こえる後部座席からの泣き声^^;

信号で停まるたびに手を伸ばして頭をなでなで…ちょっとおさまる…
けど、そんな子供だましに満足する姫でもなく(-_-;)

最後の最後は泣き声MA?X!!

よーやくたどり着き、ハイハインを与えてご機嫌とり^^;
コレ、離乳食好きの姫はかなり喜ぶ

帰り道は旦那さんがあやしてくれて何も問題ナシだったけど
あたしがもう一人欲しいよぉ…と、切に思ってしまった[:しょんぼり:]

あ、でもそしたら掃除嫌いだし、料理手抜きだし、おこりんぼだし
頑固だし、ケチんぼだし…大変なことになっちゃいそうだ[:冷や汗:]
やっぱ『あたしがもう一人』ってのは無理か(-.-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました