今日のお弁当

今日のお弁当
・キャベツのごまマヨサラダ
・鶏の竜田揚げ
・ニラの卵焼き
・きゅうりの梅かつお和え
・きゅうりの広東漬のせごはん

今日は旦那さん飲み会…
ということで姫どんは延長保育(-.-)

保育料自体は市で決められた金額だけど
(そういやこないだ保育料値下げのお知らせがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!)
延長保育料ってのが各園によって違うのだよね…。

姫の通う私立の保育園は200円/日[:お金:]
上限も設定されてないので毎日調子にのって延長保育だったりすると
1ヶ月4000円くらい上乗せに…(-_-;)

今は旦那さんが残業なしでやってくれてるので免れてるけど
忙しくなったら…残業代全部もってかれる勢いだな(笑)

各園違うといえば給食も。
世の中には2回食べさせてくれる園もあるんだね?と、
ネットで『離乳食』を検索して気づいた…[:食事:]
今のとこ姫は初期一回食だから関係ないといえば関係ないけど
二回食、三回食に進んだとき『園で2回離乳食が出たら・・・』って
思っちゃいそう^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました