今日のお弁当

dscf7038.JPG

今日のお弁当
・中華くらげ
・ニラと魚肉ソーセージの卵焼き
・チキン&タルタルソース
・かぼちゃ煮
・明太子のせごはん

昨日は娘をピックアップ後JUSCOへっ!
目的はタニタとの共同開発商品とかいう体組成計、お値段?4980.-
体重、体脂肪、内臓脂肪レベル、基礎代謝量、体年齢、推定骨量がわかる!
それで?4980.- は、かな?りお買い得。

早速風呂上がりに計測。
体重は…ヒミツ。でも多い。
体脂肪は…26.5%…多いけど一応標準内。
内臓脂肪レベルは…4(基準がわからないでしょ)…これまた標準値(・_・)
基礎代謝量…1320kcal…数値みても実はよくわかんない…普通?^^;
体内年齢…これがすごい!ええええええ!?の、驚愕の27歳っ。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
推定骨量…忘れた…のでパジャマを着た後に計測。骨太だけあって2.9kg。ごつ…。

すごいよ?、27歳よ?、27歳。
左ひざが痛くて、かばって歩いたら右腰も痛くなってきて、なぜか右肩も痛くて
右手親指辺もおかしくて、足の裏も痛くて、歩く姿はそこらのおばあちゃんなのに
体内年齢27歳!(笑)

意味もなくるるるんるん♪って気分になった。買ってよかった(笑)

ちなみに寄り道して帰ったので、残業して帰ってくる旦那さんとほぼ同時刻の自宅着。
夕食はJUSCOのお惣菜、『店内で焼きました』っていう@100の焼き鳥を5本購入。
それに昨日の煮菜、帰ってバタバタと煮たかぼちゃ、これまたJUSCOで安かったので
買ってきた冷食のまぐろハンバーグを添えてできあがりっ!の、我が家の給料日の食卓^^;

今日は豚もやししようね。

最後になりましたが、焼き鳥おいしかったデス。
あとパンの高値にびっくり(◎皿◎)!!
パスコの超熟と、山崎の超芳醇、値引き後価格が190円…。
これ、間違いでしょ?って思ってパン棚まで見にいったら(時間ないはずなのに^^;)
正規料金は210円だったかだった…。
たかーーーーーーっ!!
こんなに値上げしてたの???

コメント

  1. 沙希 より:

    kiyopiyoさん、おはようございます^^

    体年齢27歳、やりましたね♪
    私は体脂肪が見るのが怖くて、体重が表示されたら
    すぐに降りている小心者です。
    体重もヤバイんですけどね(笑)

    パン、高いですよねぇ??!!!
    私も最近、何気に買ってレシート見たら190円!
    もう一度パンコーナーに戻って値段を確かめましたよ(^^;
    それからは特売日に2斤買って、冷凍するようにしてます。
    貧乏性です(笑)

  2. kiyopiyo より:

    やりましたよ!沙希さんっ!って、はじきだされた数値に
    いまいち疑いを持ってしまわずにもいられないんですけど^^;
    ちなみに以前の体脂肪計では45%なんて表示が出たこともありました。
    どれが本当の私なんでしょ??(苦笑)
    いやいや、パンは本当に昨日びっくりしちゃいました。
    各メーカの安パン狙いの今日この頃です^^;
    収入は増えないのにぃ…。

タイトルとURLをコピーしました