今日のお弁当

SN3S0202

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日妹さんから水炊きセットが届きました。
お歳暮と書いてありました。
鶏肉のぶつ切りが2袋、鶏団子が1袋、スープが2袋、それにポン酢までついた
超豪華セットです。

鍋、チチが残業のときはできないんですよね。
となるとしばらく冷凍庫ストック。
ん??待てよ???
今週末実家便も届くことになっていたよね???
まずい、まずいな…コストコにも行く予定だし…とチチにもし可能なら一週間ずらして
くれないかと電話を入れてもらいました。
が、あらかた仕入れが済んでいたようで予定通りに送ってもらうことになりました。
ちらっと聞いたところによるとちゃんぽん麺が10袋とか…。

コストコ延期です(^^;)

コストコでどんだけ冷凍品を買う予定もないのですが
とりあえずディナーロールは買いたいなーと思っていたので
冷凍庫スペースは必要ですよね~。
嬉しい悩みです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました