今日のお弁当

dscf7032.JPG

今日のお弁当
・菜の花にしん
・ゆで卵
・白身魚&タルタルソース
・煮豆
・高菜のせごはん

朝っぱらからG長の注意うけた?。
『昨日窓開けっ放しだったぃやぁ』って。
『開けたら閉めて帰ってくれや』ってものすっごい嫌な顔されてましたケド。

っていうか、むんむんむしむしのこの3階フロア。
私は確かに窓開けていますが、早々(17:15)に退社の立場。
残って(21:00すぎ)仕事している方もいるのにその時点で窓を閉めるって…。

基本最終退場者が戸締りチェックでしょ???
それ私が注意されなくちゃなこと???
って朝からむかー(〃*`Д´)
ま、言われたことはやりますけど、不満たらったらっすよ。

こぉんなに腹たつののはバイオリズムが低迷しているせい?
それともG長のことが大っ嫌いなせい?
…もしかして年のせい??(苦笑)

せっかく久々に娘もぐずらずに登園してくれたってのにーー。
イネムリカッパG長めっ!
ぷ、言いたい放題すぎだ(ノ´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました