今日のお弁当

SN3S0046.jpg

今日のお弁当
・カリフラワー
・焼き芋
・チキンナゲット
・ウインナ
・焼きそば
・しそ昆布のせごはん

写真が回転してるー^^;
頭を90°右に傾けて見るべし。うん。

自分たちへの九州土産に買ってきた福砂屋さんのカステラを食後にみんなで
分け合って食べております。
おいしいです。ほんとにおいしすぎます福砂屋さんのカステラ(^・^)

カステラ嫌いだった私もカステラ命!と思わず言いたくなります(笑)。
(ここだけの話ですがやはり東京工場ではなく九州ものがおいしいです:個人的感想)

他には…焼酎3本。
珍しくて華やかな香り(味)のものという意向を店主に伝えて厳選。
基本『芋』です。
ん~。焼酎の名前、店名失念。
ほんと私の頭って大丈夫かな?^^;

  
  
以下ただの愚痴。
時間のある方はどうぞ。

会社でさー、電話してる人がさー、っていうか、そのムダ話とっとと切り上げたら
よほど仕事に集中できる時間増えると私は踏んでるんですが、
ほんっとーーーーにだらだらだらだらだらだらだらだらといつ見ても
どうでもいいようなことを長く長く話し続けてる(ようにしか私には見えない)。

『えー、どうしよっかなー、ほんとめんどくさいよなー、いいや、誰かにやらせよ』

そういってた仕事まんまと私に振ってきました。
そりゃ仕事だから言われればやりますよ?
でも
めんどくさい
やらせよ
って吐いてたのを知ってるだけにもんもんとしてしまいます。

まだ『やってもらうか』とかならそこまでもんもんとしなくて済む気がするんですが。
いや、もともと積み上げられてた不信感も大きいな^^;

いずれにしてもまた営業に戻ってくださいと願ってしまうお方です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました