今日のお弁当

今日のお弁当
・煮豆
・小女子のくるみ炒め(ぽっちり)
・ねぎと青海苔の卵焼き
・エビ寄せフライ
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・焼きウインナ(←寂しそうなので急遽追加…画像なし)
・すじこごはん

昨日の朝具合悪そうだったぴよ先生…。
出社したものの、最悪の事態、もしくはそれに近いような想像ばかりが
頭の中をかけめぐる…。(-_-;)

同じく(私以上に^^;)心配してる旦那さんも残業けって
早々に帰宅してくれることになり、私もひと安心。

一足先に帰った旦那さんからのメール…ドキドキドキ

       『元気です』

お?、良かった…(≧□≦)

うん○するし、羽根抜けるし、米とごうとしたり、ゴミ袋を
処理しようとするとコケー!!って始まるぴよ先生(-_-;)
いっつも『も?っ!!』って怒ってばっかりだけど
いるのがあたりまえになっちゃってることが今回のことでよくわかった^^;

でも姫よ、誤解するなかれ。普通の家にはにわとりいないからね(-.-)

まだなんだか本調子でないみたいだけど、
それでどうこうってこともなさそうなのでこのまま回復を願うことに。
私も旦那さんもぴよに看取ってもらうつもりでいるので
頑張ってもらわなくちゃ(^_^;)

コメント

  1. たかたん より:

    よかったぁ。ぴよ先生。お元気で。
    ちょっとドキドキしてました。
    ダンナさんも、残業蹴った甲斐がありましたね。
    姫チャンにとっても、
    お姉ちゃんみたいな存在なのかな?
    いつまでも、仲良く!!!

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    ほんとよかったぁ…です。
    相変わらずどこかすーっと抜けるような呼吸音で本調子でないらしく、
    鳴きたくても鳴けないぴよ先生ですが、食欲旺盛、快腸のご様子(^_^;)で、まずはひと安心です。
    姫はぴよ先生をどういう風に認識してるんでしょうね。私も気になります(^.^)

タイトルとURLをコピーしました