今日のお弁当

今日のお弁当
・煮豆
・ねぎたっぷりの卵焼き
・魚肉ソーセージ
・白身魚&タルタルソース
・豚の生姜焼き
・すじこごはん

昨日は旦那さんが東京出張でお弁当ナシデ?ヽ(´ー`)ノ

でも帰り遅いから一人風呂デ?…orz

世間のおかあさま方、よく一人でお風呂入れられるなあ…
最初の湯船までは姫のご機嫌もそこそこだったのに、
いざ洗いましょうと、床に座らせた途端に泣き泣きスタートヽ(´Д`;)ノアゥア

それでも騙し騙し一通り洗って再度湯船に。ふぅ、第一関門突破!(?ェ?;)

問題はそれから…。
なんてったって、私が何も洗えてない!!
洗ってない体で湯船浸かって(*_ _)人ゴメンナサイ
目にも止まらぬ速さで手を動かし洗髪、洗顔、洗体(こんな言葉ないって)

その間中姫は隣でぎゃんぎゃん…いやそんなレベルじゃあなかった(ーー;)
腹の底からありったけの力を振り絞って泣くという状態。
とにかくすさまじい・・・(;´Д`)ウウッ
お隣さんに『虐待では??』と通報されたらやだなとちょっと不安になったよ、ハハは(-_-;)

とりあえず私も姫も洗えたことにして風呂は終了。
その後は姫のいつものスケジュール通り。
ミルク飲んで、白湯飲んでちゅっぱくわえて20時過ぎにご就寝…(-_-)zzz

あとは旦那さんの帰りを待って、お土産の品(ロールケーキとベーグル)にぱくついて
カラカラののどにビールを流し込んで、おなかいっぱいになったとこで
歯磨きして私もご就寝…(-_-)zzz…痩せるわけがない(-_-)

とりあえず、今現在のちょっとお風呂嫌いの姫と一緒に
私も風呂で体洗うというのはキビシイことを認識(-_-)。
姫が入る前、もしくは姫が眠った後に入りなおすとかしないとカモ。

18日?23日は旦那さんご出張。
その間漏れなく一人風呂なわけで…泣かせたくはないけど、
もう半分は開きなおりでやるしかないかな(^_^;)

こうしたらいいよ!
というご意見どしどしお寄せ下さい!!新米手抜きハハに愛の手を…(__)

コメント

  1. toyama より:

    すてきなお弁当ブログですね!

    はじめまして。
    「今日のお弁当」http://blog.livedoor.jp/kirazu2/
    というお弁当ブログを運営しているtoyamaといいます。
    ごめんなさい、ちょっとだけお知らせです。

    お弁当のブログ記事が集まる、「お弁当ブログポータル」をつくりました。
    http://www.edita.jp/obentoublog/
    登録していただければ、そのあとは何の作業も必要ありません。一度、ご覧になってください。そして、もしよかったら参加しませんか。参加していただける場合は、ブログポータルのサイドメニューからどうぞ。お弁当づくり、ブログ更新の励みにしていただければ幸いです。

    失礼しました。

タイトルとURLをコピーしました