今日のお弁当

今日のお弁当
・昆布豆
・ウインナとねぎの卵焼き
・エビ寄せフライ
・焼きソーセージ
・ほうれん草のごま和え
・明太子ご飯

土曜、日曜ってどうしてこんなに過ぎるのが早いのでしょう??(´;ω;`)
気付けばいつもの会社でございます…orz

ただ木曜日は婦人健診+一般健診で一日会社はお休み。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
また有給減る…orz

さて、

歩いたっ!!!

っていうのは、どういう状態になったら『歩いた』なのだろう(=゜ω゜=)

いち、に!歩で、まだ立っている。これは『歩いた』?
いちにさんしぃごっ!歩で、倒れこんでくる。これは『歩いた』?
いちにぃさん!歩で、しゃがみ込む。これは『歩いた』?
…どれも『歩いた』ではない?ない?o(・_・= ・_・)o

首すわり、腰すわり、ハイハイに続き判断つけかねる事案だ?。
しかし、つかまり立ちから既に4ヶ月以上…なかなか歩かないものだねぇ。

コメント

  1. たかたん より:

    歩いた!と思います!!
    認定していいのだと思います!!
    我が家は、2・3歩歩いたか?と
    思ったら翌日には10歩、その翌日は15歩
    あとは、普通に歩いたって感じで
    あれよあれよ。でした。
    おまけに、歩くときいつも「あご出汁」の
    パックを持って歩いてました。
    重心とるのに必要だったらしいです。

    姫ちゃん、おめでとう!!!!!
    新しい世界への船出だね♪

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    え?、我が家の姫、翌日には全くその気ナシになって
    10歩、15歩っていう進展がありませぬ?(^_^;)
    重心とるための「あご出汁」がないせい???

    ということでまだまだ今の世界を満喫中なんです。
    今の姫の状態を楽しめばいいのに、ついつい欲が出てきて
    先を急いじゃうのは悪い癖ですよね^^;

タイトルとURLをコピーしました