今日のお弁当

今日のお弁当
・かぼちゃ煮
・きゅうり漬け
・白身魚&タルタルソース
・ソーセージとねぎの卵焼き
・中華くらげ
・菜めし

家事の分担…難しい問題。

本当なら私がもっとやらなくちゃならない気がするのだけど
いろいろやってくれてる旦那さんについつい甘えてしまって(-_-)

私が帰宅後する家事の類
・夕食の支度、片付け
・洗濯もののとりこみ
・洗濯
・翌日の姫の登園道具の用意
・お風呂の準備等々
・翌日のお弁当の下ごしらえ
・搾乳道具の洗浄
・保育園の連絡帳書き
-隔日-
・ごみのまとめ
・ヨーグルト作り
・アイロン

…書き連ねてもそうたいしたことしてないのに
なぜ時間が足りないって思ってしまうんだろ(?ェ?)

おやつタイム取りすぎなのだろうか??(苦笑)

この作業の間、ずっと姫の面倒をみてくれている旦那さん。
それはそれでかなり辛いコト。
育児休暇で私も体験済み^^;

とはいえ誰かしら目を光らせてないととんでもないことになる姫(-_-;)
(昨日も見事な音を立てて頭を床に強打)

非協力的な旦那さんを持つ人っていったいどんなペースで
自分の仕事こなしてるのだろう…(^_^;)

睡眠時間削る???
…今より少なくなったら私が成り立たなくなりそぉ(ーё一)

コメント

タイトルとURLをコピーしました