今日のお弁当

今日のお弁当
・かぼちゃのサラダ(昨日のかぼちゃ煮…)
・エビ寄せフライ
・ひき肉とねぎの卵焼き(昨日の即席ハンバーグの兄弟)
・中華くらげ きゅうりMix(ねぎは噛むと発臭するので)
・十六雑穀ごはんに梅干

十六雑穀ごはんはやずやの無料サンプル

むぎごはんは何度となく炊いたことがあったけど
雑穀ごはんは初めて(^o^)丿

興味はあるけど購入するまででもなく…という感じで^^;

炊きたてはほんとにもちもちしてなかなかおいしい!
さてさてお弁当にはどうでしょうか。

ちなみに私は雑穀おにぎり(梅干)/■?
いつもは白ごまをふるところ、今日はぐっとこらえて(# ?ー?)〇
雑穀ごはんを堪能することにしましょう(^。^)

昨日の姫は珍しく保育園でぶっ通し3時間超の昼寝をしたらしい(*_*)

そのせいか、いつもなら風呂上りの授乳で就寝となるところ
元気もりもり…。

そのせいか、夜中の1時頃からおきだしてもぞもぞもぞもぞ…。
(約1時間続く)

なんだか寝た気がしない朝なのだった(^_^;)

コメント

  1. ゆか より:

    こんにちは?。ちょっぴりご無沙汰しておりました。相変わらず姫ちゃん、元気そうでなによりですっ。
    雑穀ごはんですか。健康的だわっ。炊き方って普通のご飯と一緒なのかしら。ちなみに私は、紫米(古代米)入りと麦入りと白米を日替わりで食べたりしています。
    余談ですが、エビ寄せフライ、おいしいので私もよく使います(笑

  2. kiyopiyo より:

    ゆかさんへ

    こんにちは?。
    姫も元気もりもりですよ?。
    今朝はうん○ももりもりでした?^^;

    雑穀ごはん、私は『なかなか』と思ったのですが
    旦那さんが『微妙…』とのことで
    我が家はこの先も白米メインとなりそうです。
    ゆかさんもやっぱりいろいろやられてるんですね!

    余談ですが、エビ寄せ仲間ってことがわかって
    なんだか嬉しいです(^。^)

タイトルとURLをコピーしました