今日のお弁当…?

今日のお弁当
・春菊のごま和え
・ねぎの卵焼き
・焼肉
・かぼちゃ煮
・明太子ごはん

…今日はお弁当箱に詰めてません…ごはん以外は。
しかし明かり足りない…ぼけぼけぼけぼけ…(-_-;)

まだ時折、咳込みの激しい姫の大事をとって
旦那さんが自宅で姫のお相手してくれることに^^;

お弁当があれば助かる…とのことだったのでいつも通りおかず作り。

あれ?でも、お弁当箱洗うのも手間だよな?って
プレートに盛り付け…洗ってくれるのは旦那さんだけど(^_^;)

土曜日に受診

咳…相変わらず。夜中も咳き込んで目を覚ます。
鼻…相変わらず。色のついた鼻水が出る。
耳…右耳が中耳炎っぽく炎症を起こし始めている。
熱…なし。

『できれば保育園も行かない方がいいんだけどねえ…』
という担当医のお言葉(-_-)

わかっちゃいるけど、共働きだから保育園なわけで(>_< ) 面倒みてくれる頼れる人が近くにいないから保育園なわけで(>_< ) 『このままだと11月には入退院繰り返すことになる』 という医師の言う通りになってしまうのも避けたいし、 あの時ああしていたら…なんて後悔もしたくない(>_< ) ここはもしやふんばりどころ???(・_・) と、様子見半分、細菌(保育園)からの隔離半分で、 旦那さんが今日明日、私が水曜日休むことに決定。 ハハの有給が少ないもんだから…(-_-;)

水曜日は予約とったので朝からまた小児科に。

少しはよくなってるといいなぁ(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました