今日のお弁当

SN3S0669.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。

夕食=朝ごはん=昼ごはん 
と言っても過言でない内容です(^^ゞ

5時前におきて弁当作ったり朝ごはんの支度したり、
最近はめっきりしなくなりましたけど夕食の下準備したりしてますが、
5:30頃、室内干ししてる洗濯ものがびよーんびよーんとものすごい揺れてる!

は???
しばらく凝視してしまいました。
揺れはだんだん収まります。

は???

思考ストップ。
見なかったことにしたほうがいいんじゃないか?

怖いけどもう一回見るとその揺れはおさまってきている。

い、今ののなんですか????
ぞわーーーーーーー。ぞわーーーーーーー。ぞわーーーーーー。
体中の毛穴が全部鳥肌ぷつぷつと化しました。

ファンヒータは確かについてますけど風の向き違います。
玄関への戸はちょっとあいてましたけどそこから突風って考えられません。
一生懸命あんなに揺れてた洗濯物の揺れの要因を考えます。

誰かトイレに行った???
いや、まだ誰も起きてません。

その後は洗濯ものまったく揺れず…。
怖いけど、今暗いけど、朝だし。
大丈夫だし。
と、もくもくと仕事を片付けましたが、時々思い出してはぞわーーーーー…。

私霊感はないと思います。
幻覚を見るということも多分なかったと思います。

なんだったんでしょう?????

コメント

  1. たかたん より:

    えーーーーーーーーー!
    オチなしですかっつ!!
    怖い~ 寒い~~~
    明日起きれない~~(涙

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    オチなしです・・・。
    なんだと思いますか?????
    幻覚か??とも途中思ったのですが、だんだん収まっていく揺れを
    確認しているのでソレも違うか…と。
    幸い本日は遭遇せずに済みました。
    マイ七不思議のひとつにカウント使用かと思います。

タイトルとURLをコピーしました