今日のお弁当

SN3S0670.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。
今日は洗濯もの揺れませんでした^^;

昨日実家に行ってきました。
今季3回目になる屋根の雪下ろし中でした。

三回目ぇ???
正月前にぃ~???

さすが山奥。
父にも参戦していただきました。

横浜からという造園業を営んでいるおじさんもお手伝いしてくれていて
午前中にちゃちゃちゃっと(やってない私が言うのもなんですが)母屋と作業場の
雪下ろしが完了です。

雪国ってほんと大変ですよね。
雪ごったくに費やす労力半端ないものがあります。

とりあえず年内に実家はもう行かないつもりなので『良いお年を』と
言い置いてきました。
今年は初九州実家でのお正月です。

何を持っていくかとかまったく考えてもいなくて最後の最後にどたばたしそうな
予感がしています。
絶対『あーーーー!!!!忘れたーーーー!!!』ってなるんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました