今日のお弁当

今日のお弁当
・水菜とキャベツのサラダ
・ウインナ
・ソースカツ
・しらすとねぎの卵焼き
・さつまいもの甘辛煮
・高菜ごはん

毎朝どきどきの姫の検温 (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

今朝も第1回目は37.1℃…やばい…(-_-;)
気を取り直して第2回目の検温…37.4度…もっとやばい…(-_-;)
更に気を入れて第3回目の検温…35.8度…失敗だ…orz
最後にダメもとで第4回目の検温…36.9度…これでいこう!(-.-)

…こんな親でぎょめんよ、姫ちゃま(^_^;)

相変わらず咳は治まらず寝ていても激しく咳き込む…
薬効いてないんじゃ??と、疑いたくなってしまう(>_< ) 明日は再再再再度病院を受診の予定。 少しは良い快方に向っていると良いのだけども(-_-) そんな具合の悪い姫を旦那さんに任せて、 今日ハハは姫同様ウイルスを撒き散らしながら 会社の親しい(?)人らと飲み会に。 な、何年ぶり??? というのは大げさだけど、^^; 去年の5月が最後?? しかもあの時は疑わしかったから飲まなかったし…。 姫も私も絶好調!!! …なら良かったのだけどもねえ(^_^;) 延期という話もあったのだけど、そのときに具合がいいとも 限らないので今回強行突破!! ヒンシュクかいながらげほげほしてきます(・ェ・;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました